つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

走れない~(泣)

2011年10月22日 22時29分58秒 | fun run♪
泣きたい気持ち…

ふくらはぎのピリピリがまだ痛い

夕方久しぶりにおそるおそる走りに出たけど

やっぱり痛い~ すぐに歩いてしまった。

下を向きながらとぼとぼ家へ帰る


どうしよう

あと1週間に迫っているというのに…

たいした痛みじゃないからすぐ治ると思った。


走れない毎日がとても気持ちが悪くて
家で怒りっぽくなっているわたし

phitenのチタンテープ全然効かないじゃん



さすがに動揺して
「ふくらはぎの痛み」でネットで調べてみたり。

月曜日に整形外科行くべきか・・・



あ、そんな中でも
お仕事は結構進みましたよ!

悔しさを仕事にぶつけた!って感じ(苦笑)

・・・・・・・・
 うぅ…そんなのやっぱり悲しい


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2011-10-23 08:44:56
 かっぱ社労士さん、おはようございます!
走れないのは悔しいですが、医師にしっかり診てもらって原因をつかんでくださいね。
焦らずにじっくりが大事です。
返信する
はい、有難うございます (かっぱ社労士)
2011-10-23 09:27:51
そうですね。今回はそれほど走りこんでもいないのに…。走り方がよくないのかなぁ、と思います。
返信する

コメントを投稿