つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

朝ランと夕方ゴルフで両立!?

2013年10月14日 22時25分22秒 | ゴルフデビュー
朝ランで20㌔走り
日中書斎で雑務を片づけ
夕方早目に切り上げて近所のゴルフ場に行ってみた!


私が通っていた中学校のすぐ近く。
こじんまりした雰囲気



なんてたって
最近ようやくシューズを買ったものだから

履くたびに嬉しくてしかたがない



白地にゴールドがきれいでボアシステム(かかとのボタンを回して調節する)
が気に入って思い切って購入!

お値段2万円也

へ?大事なだいじなランニングシューズより高いのか!

ゴルフが初めてランに勝った一瞬でありました。笑


ホノルルマラソンに集中したいので
しばらくゴルフはゆる~くと思っていました。

がっ!
来月スクールの先生に初コースに連れて行ってもらえそう…

こまった…

こんなに早くランとゴルフの両立に頭を悩ませることに
なるなんて!

せっかく念願のコースデビューを果たすなら
下手なりに練習して臨みたいよ

でも、走りこみの時期だし…どっちも練習したい~

こんなことで頭をかかえている私を
きっと誰かがツッコミ入れてくれることでしょう、あはは。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2013-10-15 08:30:19
 かっぱ社労士さん、おはようございます!
贅沢な悩み、いいですね。
どっちこっちでなく、両方ですよ。
「動けば変わる、自分と周り」を信じて
強気に行ってください。
返信する
強気ですね (かっぱ社労士)
2013-10-15 15:48:00
はい、基本やりたいこと全部やりたいタイプです。(~_~;)練習してもどちらも大したレベルには達しないタイプですが。苦笑
返信する

コメントを投稿