つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

専松悲願の初優勝おめでとう!

2015年07月26日 22時13分35秒 | つれづれ

やった!専松(せんまつ)初優勝おめでとう

7回の大逆転はすごかったね。私も感動した~

 

私の周りには意外と専松出身者が多くて

税理士のAさんはなんとマリンスタジアムに応援に行っていたらしい

自分の出身校が甲子園に出るなんて超うらやまし~

暑い夏も高校野球で燃えて?楽しめそうですね。ほんといいな

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母校ですか~ (masa-bB)
2015-07-27 11:44:09
高校野球のシーズンになると、
卒業した高校の話が盛り上がりますね。

自分の母校の名前がニュースで聞けるのって、
なんだか嬉しい気分なのかも。


暑い夏、、というと、
あと1ヶ月で今年も社労士試験ですね
返信する
 (六丁目税理士)
2015-09-15 19:30:43
今更のコメントですが、今年の夏はアツかったです!
本当に、感動をありがとう!でした♪
返信する

コメントを投稿