つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

新年☆三連休中

2018年01月07日 19時19分14秒 | つれづれ

このままではまずい。ゴルフが嫌になってしまいそう。ゴルフばかりか人生?までもつまらなく感じてしまいそう…(大げさ)このサイアクの状態を突き破るのは自分自身でしかない 今日を限りでチェンジすることを宣言するためこのブログに書いておく

どのようにチェンジするのか…?思いつくままに

〇ゴルフは私くらいのレベルで数字(スコア)を気にするのはバカげている。今日から一切思考に入れないことにする!気にすべきは内容だけ!

〇ゴルフは体力向上にはならないので練習に時間をかけるのはもったいない気がする。とりあえず3月ハーフまではラン優先。

〇コンペは楽しめないものは行かない。

〇仕事も(ゴルフと一緒くたに考えるのはヘンかもしれないけど)すべて思う通りにいかないのが当たり前、と割り切る。そしてやはり数字(売上とか)より中身が大事。数字はあとから付いてくる…でしょ。

 

…はぁ、考えた割にはこんなモンかぁ。生きてるだけで丸儲けのはず、なのにね。なにか普通のひとと比べて致命的に欠けている面があるように思える。

 

 

年末は札幌で年越しました。この一枚をチョイス

天気がよくて石狩湾がきれいに見えました。

右の3人が、娘2号に1号に由里子ママ

娘たちのウェアはどちらもお古ですが、私は新しいウェアよ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿