つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

ワーカフェを初体験しに・・・!

2010年11月22日 06時56分20秒 | Weblog
週明けの今日は、同業者仲間がやっている
こんなセミナーに出かける予定です。

 テーマ「双方満足の労使関係は可能か?」
 Win-Winの経営を目指す研究会主催
 

ワールドカフェスタイルを初めて
体験してみようと思って。

うちのセミナーにも参考になりそうですし。

社労士、経営者、労働者、なんと労組の役員まで
参加するらしい。

ごちゃまぜでトーク? 一体どんな感じになるのか見当がつかない…
そんな、私でさえ不思議で?よく分からない内容に
食いついたうちのスタッフさんをひとり連れて行きます。

労使バトルになったらヤバイから
別々のグループになろうねっ!
と、笑いあっています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご参加ありがとうございました (たたかわない社労士)
2010-11-25 16:49:09
遠路からのご参加、ありがとうございました!
当日は進行へのご協力もありがとうございました。
いかがでした?
参考になりましたか?
返信する
参考になりましたよ~! (かっぱ社労士)
2010-11-26 22:45:37
だから「遠路」じゃないですよ!(~_~;)
セミナーの前に初体験!させていただきよかったです。参考になりましたし、イメージできました!あんなに人数集まってすごいですねー。
返信する

コメントを投稿