つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

算定は短期決戦!

2009年07月09日 21時30分18秒 | Weblog
今週もあっという間にラスト金曜日。

月曜日から怒涛のアポイントでよく走りました。

月:訪問5件
火:訪問4件
水:訪問3件と健保組合
木:ハローワークと訪問1件

ふぅっ
で、明日は久しぶりに一日事務所の予定。

・・・・いいんですよ、今が算定時期でなければっ


算定のこの時期にこんなに事務所にいないのは
いかがなものでしょうか…

最近は私でなくてもよいような用事のときは
なるべく事務員さんに訪問してもらうようになったのですが、
今週のアポはやっぱり自分が行かなきゃ!という所ばかり
だったんですよね。

そういうわけで、算定モードにはなっていない私ですが
月初の給与計算が一段落ついたスタッフさん方が
今日から算定に取り掛かってくれました。

 オフィスカワムラ
 今日から算定スタート

社労士事務所として
このスタートは遅いのかな、やっぱり。

うっすら危機感が芽生えたところで
ちょうどよく、
今週の日曜日は2回目の休日出勤の予定です。
ありがとう皆さま。

子供が夏休みに入る頃には
スッキリ終わらせたいですね。


短期決戦でがんばろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿