つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

立食パーティでした!

2010年10月16日 21時02分01秒 | Weblog
夏の終わりから準備していた会合が
無事終わりました。

この会は、代表であるI先生の魅力で
素敵な方、バリバリ活躍されている方、味のある方ばかり。

私もひょんなご縁で、輪の中に入れて頂いて
大ラッキーだったと心から思えます。



ちょっと気が抜けたような土曜の今日は
朝から給与計算をやるため休日出勤。

ランチを食べながら、大反省
「たまには強制的にでもオシャレしないとダメだねぇ!」と
しみじみ言い合いました。

ふだんの仕事着はどうにかあるものの、
今回みたいなちょっとした集まりがあると
「うぁなにを着ていこう…」
慌てまくってしまう。


おしゃれって洋服だけじゃあないのですね。
ズバリ小物もポイントだと気付きました(恥)
   ↑
靴や、アクセや、スカーフ、ストール、バッグのことです。



そう言えば、今年の私たち事務所の裏目標は…
でした。

覚えているかなーー?

こんな事をわざわざ目標に掲げるのは、つまりうちの事務所
女性らしさを時々忘れるふしがあるため。
それってやっぱりわたしのせい? かな…?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿