つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

4時間27分!

2009年12月14日 22時33分07秒 | Weblog
週末のヤマをどうにか超えました~

高速飛ばして出かけた「さのマラソン」
出来すぎのタイムでゴールできました

と言っても、ゆっくりマイペースで走れた程度の記録なのですが
4時間27分49秒
途中歩かなかっただけで1時間も違う(6月は5時間35分)
なんて!フルって面白いです。

とにかく 嬉しい~


途中、30過ぎても35過ぎても
歩かず走り続けられる自分が信じられなく嬉しくて
走りながら涙出そうでした

だって練習では20㌔過ぎるとヘロヘロになって
ましたから。


ちなみに、お楽しみの給水・給食コーナーでは
バナナ、チョコレート、レモンの輪切りがありました。

もう少し先に行けば、もっともっとイイものが出てくるかと
期待しましたが、(例えば名物「さのラーメン」とか?)
最後までバナナ、チョコ、レモンの3点セットでした

もちろんそのお陰でなんとかキープできたのですが、
当分、バナナは食べたくはないかな、と。
(一日でいったい何本食べたんだろう?)



そんな達成感一杯の週末明けの今日、事務所で
「今年も終わったね~ 今年はホントいい年だったよ~

としみじみ何度も!呟いていたら・・・
スタッフに睨まれてしまいました

はい、まだ仕事のヤマはこれからでした

ぐぁっ がんばりますよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2009-12-15 19:58:19
 かっぱ社労士さん、こんにちは!
フルラン、歩かないでの完走、おめでとうございます。
練習の成果とエイドの有効利用の結果ですね。
これからもランにどんどんはまり、来年はウルトラに挑戦してください。
返信する
う、ウルトラですか! (かっぱ社労士)
2009-12-15 23:21:34
天候にも恵まれました。

ウルトラはまた恐ろしい世界に思えます。
その前にサブフォー?!かと。
それも遥か彼方の夢ですが。
返信する

コメントを投稿