つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

新年明けました。

2007年01月05日 10時29分03秒 | Weblog
今日が仕事始めという会社が
多いのでしょうか。

私は昨日から、官庁御用始めに合わせて
早速!とばかり、社会保険の新適やら
年末退職した分の離職票発行やら
3つくらい行政の窓口を回ってきました。

なので、お正月気分はだいぶ抜けているのですが
年末から引きずっているのが…

なんと、雪山で転倒した時の
ひざの痛み、です。

私の“ボーダー暦”は“社労士暦”より長いのですが(苦笑)
いい気分で滑っていたら、調子に乗りすぎたのか
恐怖の逆エッジで転倒。

右ひざに恐ろしいほどの青あざが
しかも広範囲にできてしまった。

負傷したのは大晦日なのですが
これがまだ相当痛くて、
階段で足が曲がりません。。。


…でもっ、
お客さんの前では、青あざのことなど忘れ
笑顔で対応したいと思います。

新年ですから!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿