つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

15人分のスリッパ画像

2019年09月08日 20時59分54秒 | つれづれ

先週金曜日

来客数

ろうさぽ史上最多記録のスリッパ  「旅館かっ」ってツッコミたくなるね

 

なにごと・・・というと、就業規則の社員説明会でした

役員含めて15名がいらっしゃいました。しかもガテン系の業種だったので事務員さん1名以外は全員男性でしたが、会議室のキャパはぎゅうぎゅうという程ではなく、まぁ大丈夫でした 社労士スタッフTさんと一緒に受け持った約1時間の説明会も無事終了してホッ

 

 

さて、事務所の環境整備、着々と、ではなくてだいぶスローに進んでいます。

まず自宅で一度組み立てて

 

そして、その後事務所へ搬入されまた組み立て

 

これがどこに使われたか、画像を撮り忘れたので、またの機会に。

 

そして週末。次の工程がスタート

製作中(自宅ウッドデッキにて)

 

で、一度自宅で組み立てて、

この細長い棚ね。

一体、事務所のどこに使われるのか

いや、私は一応知っているけど、スタッフには言っていないので、設置されるまでのお楽しみにしておこう

 

やっぱり手作りは何かと時間がかかるなぁ。

次にもう一つ依頼していることがあるのだけど、年内に出来るのかな…せっかちな私にはめずらしく気長に待っている状況。苦笑

事務所をもう少しグリーン化したいのです… あ、まぁそんなかるいイメージなのでね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿