つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

マイブームはテラス席

2019年07月06日 21時45分14秒 | つれづれ

マイブームはテラス席

めずらしく都内へ~このビルの7Fがお目当ての

 

この場所です。

 

「時々来てますよ風」にしてるけど、まだ2回目なの。なにか?(笑)

この日、東京駅側か皇居側が、どちらに陣取ろうか?ビル内をぐるぐる回って迷ったけど…夕暮れる駅側にしてみました!

 

 

そしてこの日は、京橋。夜の研究会の前に時間があったので、カフェを探していたらたまたま見つけた場所です。

スペースが広くて私ここも気に入ったわ

勉強の前なのでまだ呑めないけどテイクアウトのコーヒーを飲みながら

 

風を感じながら遠くを眺めながら…結構集中もできて心地よい時間はあっという間に過ぎていく

 

地元柏が大好きな私ですが、さすがにこのようなテラス席は・・・ない!

都内に出かけるときはsurfaceをお供にテラス席を探すことにしよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿