つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

今シーズン終わり!

2011年06月06日 05時15分39秒 | Weblog


荒川河川敷でフル走ってきました。


「お疲れさまでしたぁ!」
(自分に言う)

ほんと疲れましたよ。

ぐだぐだでした

まずまずの練習量だったはずなのに…

早々に失速して気持ちはこんなになりそうだったけど…

途中ほとんど歩いているような遅さでしたが…

ま、なんとか長い道のりたどり着きました





家族をだいぶ待たせてしまった…


ピースしてるどころではなく、かなりヘロヘロなわたし
まず向かった先は・・・





場所はよく分からないけど、車でちょっと行った所に
こんな立派な銭湯がありました!


全身「塩まみれ」の身体を
洗い流します。汗がすっかり乾いて手足に塩がキラキラ
してるんです


う~生き返る


ハーフのあたりですでにバテバテだった。
後半はずっときつかったなぁ。

集中力も途切れて
途中で止めてしまいたくなったけど
とりあえずがんばってよかった。


そして、本当のゴールにたどり着いた




肉がまだ来ないけど
先に呑んでしまえ




…もう6月に走るのはやめたほうがいいかも。
2月に走ったいわきマラソンの時と全然カラダが違ったもの

ただひたすら耐え続けただけで、充実感とか達成感とかはない。

この大会に向けた日々で何か得たものがあるのだろうか…
と少し悲しく思う。


あった
今、月曜の朝だけど
5時間以上走り続けていたわりには、筋肉痛が
ほとんどないなぁ。

42キロ走った翌日に疲れが残らない体力と筋力を
手に入れたのかも。

あは、過程が大事って言っていたじゃないか。
そう思うしかないなぁ。


今年はこれで終わり



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2011-06-06 06:24:39
 かっぱ社労士さん、おはようございます!
完走、おめでとうございます。
暑い中のラン、本当に、本当にお疲れ様でした。
この頑張りはきっと、きっと秋のシーズンで生きてきますよ。
自分に勝った自分を褒めてあげてください。
今はゆっくり休んでください。

返信する
ありがとうございます(T_T) (かっぱ社労士)
2011-06-06 21:56:38
はい、秋に繋がればいいですね。
棄権していたらやっぱり後悔していたでしょうね。
いつも励ましていただき有難うございます!
返信する

コメントを投稿