つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

健康増進キャンペーン☆

2019年05月14日 21時02分52秒 | つれづれ

今日事務所内でとある表彰式が執り行われました。

表彰された3名。優勝、準優勝、第3位の方々です。

満面の笑みをたたえています。

 

一体何の表彰セレモニーだったかと言いますと…

4月にこんなキャンペーンに取り組んだのです。

 

春の健康増進キャンペーン


健康増進委員会の委員長の𠮟咤激励のもと各人がそれぞれ目標にした運動に取り組みました。

 ウォーキングとか

 なわとび150回とか

 腹筋30回とか、いろいろです。


委員長さんご苦労さまでした 各人の取り組みにはだいぶ差があるものの…ん、まぁいいきっかけになったと思うわ


私は…?というと、

4月は、朝ラン12回(週3日をクリア!)ラウンド4回(シーズンなので)

それ以外のゴルフ練習やら体幹トレーニングは「運動」とは思えなくて…カウントしませんでした!




 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿