つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

恒例☆彡交流会盛会にて終了!

2019年11月18日 17時04分09秒 | つれづれ

同じ表現になってしましますが…今週もまた、怒涛の1週間が終わりました。ふぅ


お客様コンペが平日に2回、事務所の一大イベントである交流会、そして週末には卒業以来初めての高校のクラス会までありました。こちらは午後から始まり1次会2次会で延々と7時間以上も飲み続けていたことになります。ありますよね?こういうの


取り急ぎ写メを1枚

交流会開始40分前くらいかな。

こんな直前にバタバタっと決めたにも関わらず

大いに盛り上げてしまうバラエティ班のスタッフ達には恐れ入る!(笑)

知り合いの弁理士さんに「柏ろうむサポートの熱量の高さには圧倒されました。」と言わしめました。

でしょ?(笑)でもご参加の皆皆さん楽しんでいただけたようなのでね。みんな~グッジョブ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿