つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

カニとふぐと獺祭の夜☆彡

2017年12月24日 21時36分51秒 | つれづれ

無事、忘年会と二次会が終わりました。

楽しかった、というより「すごかった」という感じでした。

事務所10人そろってしかもお酒が入ると、賑やかすぎて大変な音量に。私の前にいらした特別ゲストの方と話すのに声を張り上げなければ聞こえないほどでした。苦笑

1次会で撮った写メはこれだけ。あとは話に夢中になってしまい…

 

今年は奮発して例年より予算アップしたのはいいけど、後半は日本酒がすすんでしまってせっかくの食事が二の次になってしまった。一皿ずつ味わえなかったよ。これじゃあ何を食べても同じだったかも~(少なくても私は

 

ゲストのK氏から、その日のうちに「今までで一番印象的な忘年会でした。」と余韻にひたったメールがきたのがおかしくて…(笑) 言いたいことはわかる! K氏をうならせる?くらい、うちのスタッフ達の個性がさく裂してましたよね 事務所の一番の財産を目の当たりにしたようなそんな一夜でした。私はこの事務所がだいじでだいじでたまらない…

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿