つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

これから直行。朝つぶやく

2018年05月15日 07時54分21秒 | つれづれ

朝これから船橋方面へ直行する前のスキマ時間です。

 

なにか大きな転換期に入っているように感じる。

もしかしたら今まで自分がぼーっとしていて気が付かなかっただけ?苦笑)かもしれないけど

この仕事、法改正だけ知っておけばいいわけじゃ全然ないんだな。法律以上に取り巻く状況は刻々と変化しているのだ… 事務所経営に安定を求めるほうではないけど、毎年同じやり方を続けることが「安定」ではなくて、その真逆、つまりどんどんやり方を変えるもしくは変えることを考え続けて、ようやく「安定」するような気がする。

自分にそれができるだろうか… いや自分ひとりでは到底できそうにないから、すでに各方面スタッフに協力を求めている。当分・・・模索を続けることになりそうですね。らくじゃないなぁ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿