つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

ろうサポ主催「ミニセミナー&懇親会」

2014年06月22日 22時37分30秒 | つれづれ
先週は事務所イベントがありました。

「ミニセミナー&懇親会」


本日の会場でスタッフが準備中

初めて使ったレストラン個室だけど
とっても評判よかったね!




セミナーが始まりました。

テーマは「選択制確定拠出年金」です。

講師は私の開業当初からのお仲間の売れっ子FPさん

軽快なトークに場もなごみます。



そして…

お待ちかねの懇親会



気さくなお客様ばかりで楽しかった

お客様同士も初対面とは思えないほど
盛り上がっていたな…


毎回セミナーやイベントは試行錯誤だけど

徐々に私たちの経験値も上がってきているかもね。

事務所みんなでチャレンジできて本当にうれしい。

・・・と言うより、私は挨拶で少ししゃべっただけで

司会役も懇親会での盛り上げもスタッフさん方がバッチリ
目立ってくれてたね。すごいな!


早速…!

次のイベントとして
お客様懇親の暑気払いの企画を始めた

わくわくする~



他の事務所がしないようなこと
チャレンジし続けたいです、はい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです (masa-bB)
2014-06-23 00:07:05
社労士を通じて輪が広がっていくのって良いですね

写真からも雰囲気が良いのが伝わってきます


スタッフの皆様ともども準備など大変だったと思います。

お疲れ様でした m(、、)m
返信する
結構ラクだったのです。 (かっぱ社労士)
2014-06-23 23:36:51
今回はセミナー部分は丸投げでしたのでだいぶラクでした~。お客さまとお酒をご一緒できるのは本当にシアワセです(^^♪
返信する

コメントを投稿