つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

就業規則と新しいドライバー

2016年10月08日 20時35分02秒 | つれづれ

しばらく週末は規程作成にまみれることになりそうです。

  来週3回目の打ち合わせのM社

  先週スタートしたばかりの取手市T社

  思いがけず先週顧問契約が決まったS社

  古い規程を全面改訂することになったH社

この4つの宿題を持ち帰っています。ふぅ~明日せっせとやらねば

たしかに4つも重なるのはめったにないけど、これが自分のマックス(限界?)と思っているわけではない。いい会社さんばかりなので、これから重ねていく打ち合わせが楽しみ…と思えるよう(笑)準備に全力を尽くすのみだ

 

土曜日の今日はいつものように娘とゴルフスクールへ

今日はプロギア祭りで珍しくにぎわっていた。新発売のドライバーを使って自分のスウィングを計測できるのだ。ヘッドスピードとかね。

・・・で、おうちに連れて帰った新しいドライバー

右のが新RS

左のはまだあまり活躍していない古いRS。娘に譲ることで私の良心が痛まないで済んだ。苦笑

やばい、新しいのが半端なくいい感じだ。まだ試打しかしてないけど(汗)、打ち損じてもボールスピードが落ちなくてそこそこ飛ぶのよ。数字で見比べてびっくりして買ってしまった! 同じスウィングでも15Y違うと言われて

明後日のお客さんとのコンペでいきなりデビューね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿