つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

誕生日ウィーク過ぎる

2012年06月10日 23時26分50秒 | つれづれ
今週は私の誕生日ウィークでした。

サプライズあり!ケーキあり!と、周りの皆さまに
お祝いしていただきうれしかったです

これからも皆さんの期待に勝手にこたえて 
年々年齢不詳になっていきたいです



さて、物件探し大詰め
金曜日に不動産やさんを連れて3つ4つ見学に行ってきました。

そろそろ決めたい私。
結果、
決断するに至らずいまだ混沌の中にいます。

だって
びっくりするくらい値段が安くなった物件
自分の中で一気に第一候補に躍り出たのでしたが、

その値段が事実でなかったことが判明
(一気にテンション下がる


それから
候補のひとつがナゼカオーナーや管理会社が変わったらしく分からなくなり
結局、中を見せてもらえなかったり。


上がったり下がったり
もう
投げやりになりそう


・・・が、この土日でクールダウン仕切り直し。

夫にぐちりながら相談(八つ当たりとも言う)していたら、急きょ一つ
候補に浮上した物件を見つけ
明日また見に行くことにしました!

また何か落とし穴?がないとも限らないわ。

それにいくら物件がよくても、今回のは値段交渉する必要があるのでね…


ふぅ ど、どうなるかな!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Barthday (Tarther)
2012-06-20 23:15:55
遅ればせながらおめでとうございます。

ここ最近のご活躍を垣間見るに、
誕生日を迎える度に活発となり、
若返っておられるのは気のせいでは
無いようですね!

余談ですが、我が家の結婚記念日と
同じなので、ビックリしました!
返信する
そちらこそオメデトウございます! (かっぱ社労士)
2012-06-24 23:44:09
有難うございます。
結構忘れにくい日付けですよね。笑
返信する

コメントを投稿