つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

3月4日ただの日記

2011年03月04日 22時18分32秒 | Weblog
3月に突入した今週も終わりましたね。

一週間を振り返ると、

スタッフさんの成長を感じてすごーく嬉しく思ったり
はたまた
事務所のあらたな課題を発見したり、と

いろんなことがあるものです。

でも、職場って「成長」と「課題」の繰り返しなのかも
しれないな。
飽きなくていいか。

この土日もちょうどよく1,5日分くらいの仕事があります。
まずは、ろうサポ原稿から始めよう



さて、いわきのフルマラソンから3週間がたちました。
そして、シーズン最後のフルマラソンまで、あと3週間です。

思い切って10日間ほど練習を休んでみましたが、
足裏の痛みは完全にはなくならない…

ん~これ以上待っていられない

また、だましだましですが、ラン再開しよう

多少悪化しても、大会が終わってからゆっくり治せばいいし!

・・・と、右肩を痛めている甲子園のエースのような心境です。
(肩がつぶれてもいいから最後まで投げ切りたい!)
   ↑
元野球好きなわたし!

今週は、20㌔
来週は、30㌔

これが、あと3週間しかないレースに挑める最低限そして
ギリギリ間に合う練習スケジュールと考えています。


どうかなどうかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿