つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

年末繁忙期に突入?!

2009年11月14日 21時42分39秒 | Weblog
ひたひたと…という感じではなく
急にバタバタと繁忙期に突入した感じです。

今週新しい給与計算の契約がポン!と決まり
喜んだのもつかの間

〆日の15日がなんとすぐ目の前に…!

焦りました

すでに私より「奉行」を知り尽くしている
スタッフが金曜日遅くまで懸かり切りで入力してくれましたが、
まだマスタ設定の途中。

月曜日朝、早出をして続きをする予定ですが
ドキドキしそうですね。
今回はタイムカードからの丸受けなので、作業量が多いのです。
初めてで頂いている情報量も十分でないし
ところどころ ?  ?  ?が発生しそうです。



そんなバタバタがあったので、今週予定していた
年末調整の準備も終わらず…(泣)
早く大きいところに書類一式をお渡ししないといけないのですが。

給与計算はスタッフに任せて、私はこちらのほうを
月火で取り組むつもりです。



業務日誌的にはそんな感じ?なのですが、
貴重なこの週末…、やっぱり走りこんでいます

明日も30㌔ランに挑戦です!


体力勝負。もう寝ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿