つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

週末は文武両道!

2009年11月28日 20時04分23秒 | Weblog
今朝、予定通り30㌔ランをしてきました。

とりあえず、終始スローペースではありますが、

 歩かなかった!
 止まらなかった!
 ヘロヘロにならなかった!

今までトライした中でいちばん充実感アリです。

が、タイムのほうは、3時間18分くらい。

今度のレース30㌔地点での制限時間は、3時間15分なので
やっぱり厳しいものがあります。

たかが3分ですが、
少しだけペースを速めよう、なんてすると
その後とたんに失速しそうで怖いんです。
一度失速するともう持ち直せません。。


30㌔をギリギリで通過するのがチャレンジ目標です。
でもそのあとまだ12キロもあるんですよね…
う~ん、きっとまた気が遠くなるほどの長旅
30㌔から始まると思うなぁ


苦しい思いをするのは目に見えているのですが、
 あと2週間、どんな練習をしようか?
 当日奇跡が起きてどこまでもどこまでも走り続けられるかも…!
と、楽しみな気持ちでいっぱいです

  チャレンジ チャレンジ



さて、この週末の二大宿題は下記の通り

〇研究会で発表する助成金についての資料作り
〇特定社労士試験の勉強


今日は助成金を、明日は特定社労士を、と
振り分けています。

どちらも平日にはまとまった時間が取れないので
今週末が勝負!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2009-11-28 21:32:03
かっぱ社労士さん、こんばんは!
いつも頑張っていますね。
当日は気合が入るでしょうから大丈夫ですよ。
頑張りすぎてケガ、疲労の蓄積には注意してください。
楽しく走れば完走できますよ。
返信する
がんばります! (かっぱ社労士)
2009-11-29 13:48:45
はい、後半の燃料切れが心配ですが、なんとか粘りたいです。
もしダメでも1月2月でリベンジできますしね。
いつも有難うございます。
返信する

コメントを投稿