つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

物件探しの旅へ~

2012年04月14日 22時10分42秒 | つれづれ
今週は
準備に必死だった研究会の発表をなんとか乗り越え(?)
ふぅっ


次の日の金曜日

朝労基署へ寄ったあと、昼過ぎまでひたすら雑務を片づけ

やったぁ、ようやく…この時がきた


頭の中でカチっとスイッチが入りました


「行ってきまぁす!不動産屋めぐりに~」と言い放ち
「えぇっ?」とおどろくスタッフをあとに事務所を飛び出しました。

うれしいやっと行ける(←こんな気分)


はい、事務所物件探しスタートです。

今までの経験から、

不動産やの営業マンにあまり期待していないわたし

いいえ、きっとできる方はいるのでしょうね、まだ出会えていないだけで。


果たして…


出会えたかも

数件回って、どこも手ごたえのなさにあきらめ半分で
これで最後と思った不動産やさんにとてもいい方がいました!

おまけに早速紹介してくれた物件がとても気になり
その足で見に行ってきたんです。



快適なアルシェビルを去るのも本当はさびしい。
ここよりワクワクできる場所はあるんだろうか?
物件探しの旅は始まったばかり






最新の画像もっと見る

コメントを投稿