つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

こんなお店、柏にもあったらいいな。

2013年09月07日 22時14分07秒 | つれづれ
金曜日は年上の女性税理士さんに
おススメのお店に連れて行ってもらった。


まず、店構えに品があっていいよね。


そして落ち着いた和風の店内のカウンターに陣取る。




店長こだわりの握りや、お酒は期待通り!


いいねいいね
柏にありそうなないオトナ好みのお店だよ。

この後、勢いでまた常連だと言うスナック
タクシーで駆けつける。


写メはあえて載せないでおきますが(苦笑)

いやいや刺激的な一夜でした~


 
それにしても…!

  行きつけのお店

…って憧れるな。


常連客と店主との会話をそばで聴いていて
なんだかうらやましく感じたわ。


まだまだ私、柏でやりたいこと
たくさんあるね(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿