「今日こそは・・・!今日やらないとマズイ…
」と
朝、事務所へ入りました。
で、取り掛かったのは、「社会保険料通知書」打ち出し。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/pc2.gif)
今月中にお渡しする予定のお客のうち、一番、担当者から
プッシュの連絡が来そう
な会社から手を付けました。
とてもキチンとしている会社なのです。
何事も早め早めの対応が必要。
かなり必死。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_hekomu.gif)
ソフト入力とは言え、人数も多いので時間は掛かる。
社員に直接渡すものだから、ミスもだめ。
2時間弱でようやく終了し、涼しい顔で電話をかける。
「保険料変わるのは10月からですけど、今月中には
お出ししたほうが宜しいのですよね?」
余裕のありそうな声と裏腹な実際の姿はきっと分かるまい。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
ホッ。
とにかく、私のほうから連絡できてよかった。
安心してうなずく担当者さんの顔が目に浮かぶ。
明日は、2番目にプッシュがきそうなお客の分をやらないと。
こちらもとても真面目な担当者様。
きっとコレを待っているはず。
少し前から気に掛けているようだったもの。
はっきり言って、お客の顔を見ながら
仕事してます、私。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase1.gif)
朝、事務所へ入りました。
で、取り掛かったのは、「社会保険料通知書」打ち出し。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/pc2.gif)
今月中にお渡しする予定のお客のうち、一番、担当者から
プッシュの連絡が来そう
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif)
とてもキチンとしている会社なのです。
何事も早め早めの対応が必要。
かなり必死。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_hekomu.gif)
ソフト入力とは言え、人数も多いので時間は掛かる。
社員に直接渡すものだから、ミスもだめ。
2時間弱でようやく終了し、涼しい顔で電話をかける。
「保険料変わるのは10月からですけど、今月中には
お出ししたほうが宜しいのですよね?」
余裕のありそうな声と裏腹な実際の姿はきっと分かるまい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
ホッ。
とにかく、私のほうから連絡できてよかった。
安心してうなずく担当者さんの顔が目に浮かぶ。
明日は、2番目にプッシュがきそうなお客の分をやらないと。
こちらもとても真面目な担当者様。
きっとコレを待っているはず。
少し前から気に掛けているようだったもの。
はっきり言って、お客の顔を見ながら
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_1.gif)