高円宮杯 JFA U-18 サッカーリーグ 2024秋田1部第10節 秋田南1-3新屋

秋田県リーグは終盤戦に入りました。今後も母校サッカー部をご支援お願いいたします。

第98回全国高等学校サッカー選手権秋田県大会~準々決勝~秋田南VS由利工業 フォト特集!

2019年10月15日 22時28分52秒 | 高校サッカー

 朝晩の冷え込みがグッと増してきました。
 今後、寒い日ですと最低気温が10度を下回る日もあるようですよ。。。(=_=)
 
 そんな10月15日、姪が熱を出したために学校を欠席。祖父祖母の家で休んでおります。
 季節の変わり目、秋から冬への移行時期。体調を崩された方は多いのではないでしょうか?
 風邪には十分に気を付けて体調にご留意され、お過ごしくださいませ。(^^)/

 そんなそんな10月15日。笑
 準々決勝の激闘から1日が経ちました。




 無人のゴールへのシュートがクロスバーに助けられる幸運もありました。

 ずばり「一進一退」「紙一重」と形容できよう、そんな白熱した試合は「紙一重のスコア=1対0」により秋田南が勝利。準決勝に駒を進めました。


 10月5日に27校により開幕した表記大会は準々決勝までを終えて23校が残念ながら敗退。
 この大会で敗れた試合の記憶は、
  今後の人生の糧(かて)として、
  立派な大人へと成長するための人生経験として、
  そして、成長と成功を達成するために、絶対に活きるはず!

  
 ぜひ今大会出場した全学校・全選手の、今後の飛躍・成長を願っております。(*^_^*)

 さて27校→4校に絞られた「全国行切符1枚」争奪大会、すなわち「第98回全国高等学校サッカー選手権秋田県大会」は
 24日(木)に準決勝、26日(土)に決勝戦が行われる予定です。

 母校・秋田南は久しぶりに準決勝へと駒を進めました。

 ※ ※ 第98回全国高等学校サッカー選手権秋田県大会 準決勝 ※ ※
 令和1年10月24日(木曜)13:30キックオフ 
 会場/秋田市 ソユースタジアム

  秋田南 - 西目


 準決勝は平日開催となりますが、ご都合の良い方はぜひ秋田南高校サッカー部の選手を後押しすべく、現地会場へ応援へお越しくださいませ。
 どうぞお待ちしております。


 では、昨日の準々決勝「秋田南VS由利工業」で撮りためたフォトの残りをご覧ください~。
 それぞれのフォトから選手の息遣い、声が聞こえてきそうです!
 また、内面に秘めた闘志・闘争心が感じ取れそうです!

 では、どうぞ~。





































































コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。