第103回全国高等学校サッカー選手権大会秋田県大会 2回戦 秋田南1-1(PK2-4)秋田

秋田南の初戦2回戦は、激闘の末惜しくも敗戦となりました。応援ありがとうございました。

【速報!】第64回秋田県高等学校総合体育大会 サッカー競技 ~3回戦~ 秋田南VS秋田工業 結果速報

2018年05月27日 16時32分26秒 | 高校サッカー

 結果を今か今かとお待ちであった皆様、大変お待たせいたしました!
 3回戦大一番!秋田南VS秋田工業の結果速報です!

※ ※ 第64回秋田県高等学校総合体育大会 サッカー競技 3回戦 ※ ※
 平成30年5月27日(日曜)13:00キックオフ 
 会場/にかほ市 TDK秋田総合スポーツセンター(手前側ピッチ)

  秋田南 0-1 秋田工業(前半0-1)(後半0-0)

 なお、この試合を”痛恨の極み”&”断腸の想い”ながら、N岡は観戦できませんでした。
なので、試合内容・フォトはございません。涙(>_<)

 前半に失点し1点を追いかける展開に。
 同点に追いつきたい秋田南が攻勢をかける展開であったものの、1点が遠かったとのことです。。。(>_<)

 このあと、試合内容について詳細を聞き入れることができましたら、
 引き続き「事務局ブログ」でご案内します。


 敗者として突きつけられた「現実」。
 問い詰めたい「後悔」。
 そして「挫折」。


 3年生諸君が、これから生きていく人生の「まだ序盤」に差し掛かったばかり。
 これからは、何度も何度も「失敗」「後悔」「敗戦」そして「挫折」を経験していくはず。。。

 「己(おのれ)」を成長させ「人間力」を高めていくためには、これらは必要なことかもしれません。

 2018年夏。 高校3年最後の大会…。

 この「苦い想い出」も忘れないで欲しい、記憶に残し続けて自身の成長につなげて欲しい、そう願うN岡でした。。。











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。