「第66回東北高等学校サッカー選手権大会」1回戦 秋田南 0ー5 遠野

東北の舞台に挑みましたが、健闘及ばず初戦敗退となりました。これまでのご支援ありがとうございました!

6月16日(金)第59回東北高等学校サッカー選手権大会~1回戦~「秋田南VS八戸学院野辺地西」

2017年06月14日 23時46分37秒 | 高校サッカー

 みなさま、こんばんは。
 先の、秋田県高校総体で優勝した秋田商業、準優勝の秋田南、そして第3位の新屋の3校が出場する表記大会が近づいてまいりました。(^^)/
 今週16日(金)に1回戦がスタートし、19日(月)の決勝戦までの4日間の日程で開催されます。
 開催県は岩手県。遠方ではございますが、ご観戦できる方はぜひ、母校・秋田南高校のご支援よろしくお願いいたします。岩手在住のOBのみなさま、お待ちしております!

  ※ ※ 第59回東北高等学校サッカー選手権大会 兼 河北新報旗争奪サッカー選手権大会 1回戦 ※ ※
  平成29年6月16日(金曜)11:00キックオフ 
  会場/岩手県盛岡市 岩手県営公園サッカーラクビー場第1グランド
  会場住所/岩手県盛岡市みたけ1丁目10-1

  秋田南(秋田県第2代表) - 八戸学院野辺地西(青森県第2代表)

 今大会のトーナメント表はこちらからどうぞ!
 http://www.touhoku-fa.com/img/file201.pdf

 「秋田県の舞台」から「東北の舞台」へ。

 秋田南高校サッカー部は、東北の舞台に挑みます! 
 初戦勝利できるか? そして上位進出は?

 高く険しい壁であるこそ、チャレンジする意義がある!
 決して失敗を想像することなく、成功できることを信じ挑戦せよ!

 秋田南高校サッカー部!頑張れ!!





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。