仕事も頑張りたい!子育ても頑張りたい!二兎を追い二兎を得たい主婦のblog

仕事をしながら、子育てをするのは大変!!でも、どちらかを選びたくない。
両方に全力投球をする日々を過ごしています。

712.HPの話

2012年04月11日 07時30分00秒 | 仕事の話
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へぴっとよろしくです


相続手続支援センターのAquaです。

春ですね~
昨日は、スプリングコートでさえいらないくらい。
松本ではまだサクラは咲いていませんが、
そろそろかな~?って気配を感じます。
花粉等々、春はうれしい季節だけではなくなってしまいましたが、
春生まれの私にとっては
やはり、うれしい季節。

早くお花見したいです~

さて、最近の様子。
現在HPのリニューアルをしています。
リニューアルというより、新しく制作中。
eveが中心になってしてくれています。
なぜなら彼女の他はPCに疎い為
私、iPhoneはスマホと別物と思っていましたから。
スマホの中にiPhoneがいるという位置づけですかね。
(違っていても指摘しないで下さいね。)

こんなアナログ人間に
HPの担当なんてできるワケがないと
若い者にふってしまったわけです。
そろそろオープンしますので、もうしばらくお待ち下さいね。

HP製作の方とお話していると、
検索画面の上位となるための方法をいろいろ教えていただくのですが、
どうやらこのブログも新HPの検索上位へのツールとして活用できそうです。
これから、楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿