仕事も頑張りたい!子育ても頑張りたい!二兎を追い二兎を得たい主婦のblog

仕事をしながら、子育てをするのは大変!!でも、どちらかを選びたくない。
両方に全力投球をする日々を過ごしています。

1780.冬休み1日目

2019年12月28日 20時36分56秒 | 年末年始
年末年始休暇、第一日目
上の子(高1)が絶賛中のアーティストを

それは、King Gnu(キングヌー)

私も便乗中

推しの理由は、
井口さんと常田さんが長野県出身であること、
井口さんと常田さんが東京芸大の出身であること、

素敵です

特に、「白日」は絶品
コチラ(←ぴってしてね)

紅白に出演が決定とのことで、
出番を見逃ないようにと思っています。
ちなみに私の推しは井口さんです。
常田さんはかっこよすぎて、お近くになれる気がしない(笑)



さて、お休みの方も、そうでない方もどのように過ごしましたか?
私の今日は、年賀状をやっと、、、、
やっと書き終えました。
年賀状。
大変です。
相続の仕事をしていると、昔と比べて、、、、
といったことがたくさんあります。
例えば、お葬式、
例えば、お墓。

年賀状も〇〇年後は変わるのではないかな。

年賀状が嫌いなわけでも、
年賀状がなくなってほしいと思っているわけでもないのですが、
〇〇年後は、、、、

どうでしょうか。

と思ってしまいます。


と言いつつ、
今年も年賀状を何とか仕上げました。

そして、家の掃除を10%くらい行いました。
大掃除、1日では終わらない。
多分年末まで大掃除をしていそうな予感。


下の子(中2)について、
冬期講習が始まりました。
17:30からの塾開始ではありますが、
毎日3時間の自習をするために、
お昼を食べてから、塾に行っています。
今のところ、頑張れているようです。
静かに見守りたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿