“足るを知る”

つれづれなるままに日くらし、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなくブログしています。

カサゴ釣り

2021年05月01日 | 手軽な釣り
カサゴ釣り 4/30 中潮(干潮15:29潮位マイナス5㎝)西の風6m/s 風が強くて釣りにくい。昨日は曇りの予報が外れて雨で釣りに行かなかった。潮が引きすぎると釣れそうなテトラ穴がj干上がってしまうので、早めに(12:30潮位1m25㎝)出かけた膝上まで潮が来る状態でテトラに渡った。ギリギリ15cmの小物が多いテトラでした。14:30まで釣りをして釣果はカサゴ11枚。魚を裁く動画があるけど、大物とか珍しい魚のさばき方はあるけど、小物を裁く動画が少ないので、参考になればいいなぁと思いながら、動画しました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カサゴ釣り | トップ | 鯵釣り »
最新の画像もっと見る

手軽な釣り」カテゴリの最新記事