松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

健康診断

2010年10月28日 | 出来事
一昨日に恒例の健康診断がありました。

例によって憂鬱な胃カメラ・・

今回は口からにしますか、鼻からにしますか・??

という選択肢がありましたが

鼻ってどんな感じ? と聞くと

回答があんまりすっきりしてなかったので

口からもイヤだし、鼻からも・・・イヤ

結局・・・ということで・・鼻口鼻口鼻口・・・どっち?


体重は微増・・身長変わらず

そんな中で今回特に気になったのが

視力がかなり落ちたこと

右0.7、左0.5・・

今までにない悪さ

そういえば最近物が見えずらい

新聞なんかもピントがあいにくい

パソコンのしすぎか

それとも歳のせいか

いずれにしてもいろいろと支障がでてきた感じ

真剣に眼鏡も考える時が来たかも

眼鏡って・・どんな感じなんだろう

想像がつかない・・

その他については・・・結果待ちです

なんとなく・・不安

そんで今年は後日オプションで検査も受けることにしました

しっかりと診てもらって

健康な身体を維持したいものです






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぶ~ | トップ | 決算 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事