松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

決算

2010年10月30日 | 出来事
今月は当社の決算

厳しい厳しい状況なのは間違いないのですが

そんな中でしっかりと安定した数字を出すことが

できました。

とにかくスタッフ全員が力をあわせて

頑張ったことにつきます

それからそれらに関係する方々の協力があって

全てに対応できることにつながっていると思います。

業務的にも売買仲介、賃貸仲介も安定し

賃貸管理が大きく伸び更にはリフォーム関係

そして少ないですが買い取り業務と

いいバランスで推移しておりました。


関係業者の方々も

水道屋さん、電気工事やさん、ガス関係

建具屋さん、畳屋さん、クロス屋さん

ハウスクリーニング屋さん、塗装屋さん

個人の大工さんから左官さん、などなど

そして大きな工事だと工務店さんとの提携

いろいろなネットワークも出来つつあります

今のところ順調ですが

次年度に向かってまだまだ不安材料は多々あります

とにかく気を引き締めて様々な対策、対応を

していきたいと思います。

次年度もやりたいこともありすぎて

どうしようか迷います。

そんなこんなで決算月もほぼ終わろうとしております

最終的な数字はどうなったでしょうか

健康診断とあわせて・・・結果待ち・・・です





最新の画像もっと見る