松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

ご紹介

2009年01月17日 | 出来事
今日は朝一からご案内がつづきました。

そのうちの1組は私の知り合いのご紹介で

雪の中を県西部よりご来店いただきました。

あらかじめホームページで物件を絞っていただいておりましたので

ご案内そしてお申し込みをしていただきました。

ありがとうございました。

やっぱりご紹介でこられるお客様、二度三度とお世話をさせていただく方

等々、本当にありがたいことですしうれしい限りです。

もちろん初めてのお客様もうれしいですが・・・

これからもどんどんご紹介いただけるように

誠心誠意対応をさせていただきたいと思います。


そして明日もご案内が続きます。

ご案内させていただくことはうれしい限りですので

ご依頼があればいつでもご案内させていただきます。

と同時にいよいよ年中無休となってきました。

体力勝負です。


そんでそんで

意味もないけど年末の飲み会写真アップです。

いずれの方も本人の了解はとってませんが・・まあいいでしょう。?




サトちゃんとアパ○ンさんです。




JAさんとライン○さん




エリートコース?のセ○スイさんと積和○動産さん




完全に出来上がってます。

絶好調のセキ○イさんと積○不動産さんで~す

でもこれって何の飲み会だったっけ

これは・・・たしか・・仕事です・・・・?

しかし・・・・・記憶が・・・!





松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。







最新の画像もっと見る