松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

さむ~い一日

2010年12月16日 | 出来事
本日は朝から雪がパラパラと降りつつ

一日とても寒い日でした。

途中吹雪のような感じの瞬間もあり

本格的冬の到来を感じました。

といいながらまだタイヤを替えていません

なんかタイヤ交換する時間もない

でもこのままだとちょっと心配ですので

近々にスタンドで替えてもらおうと思います。

混んでいませんように・・


あ~あ・・でも寒いのは・・ほんとにイヤだ・・

冬は必ず春となる・・・

というより早く春になってくれ

そんな独り言をつぶやいております・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会・・ | トップ | 予定変更 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事