松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

予定変更

2010年12月17日 | 出来事
忘年会のような接待のような飲み会が続いてましたが

昨日は3人の約束が中心メンバーの都合が悪くなり中止し

今日も別の3人での飲み会の約束がありましたが

これも中心の1人が体調不良・・

ノロウイルスか鳥インフルエンザ??かわかりませんが

参加できないということで

中止となりました。

急な飲み会だったため無理無理に予約を入れておりましたので

断るのも気が引けましたが結局キャンセルしました。

別のメンバーとの飲み会に変更しようかとも思いましたが

私もちょっとお疲れモードに入っておりますので

休肝日ということでおとなしくすることに

残業もあったのでサクサクとこなして

おうちへ帰っていただきもののノドグロと辛子明太子で

一杯やって・・・・・

あれ休肝日になってませんけど・・・・

まあそんな感じでおとなしい日々となりました。

まあこれでよかっのかも・・・と内心思っております。

たぶんあと3回くらいあると思いますが

その内1回くらいはへろへろになるまで飲もうかな・・

そんな意味のない決意をしております。


当社の動きとして

現在求人をしており面接希望の方が次々と・・

順次面接をさせていただいておりますが

はてさてどうでしょう

いずれにしてもここ1週間くらいには結論を出さなくては

結構ハードです・・・・お疲れ様です


そして年明けに当社のTVCMを予定しておりまして

今日はその撮影に朝からカメラマンさんがご来店です

シンプルな感じのCMですのでそんな凝ったものでは

ありませんが・・・はてさてどんなCMになるのでしょうか


ついでにまいぷれさんにも当社のページを載せることと

しました。


何かと準備やらなんやらで・・またまたお疲れさまです


ということで自分で自分を励ましている今日この頃です


年末までまだまだやらないといけないことが・・・・

あります・・あります・・・ありすぎます

たぶんタイムオーバーだと思います・・


今の一番の希望は・・・・

2~3日くらいボ~っとして温泉入ってマッサージでも

してほしい・・・・それが唯一の望みです・・



松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。


最新の画像もっと見る