松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

連休終了・・・

2014年01月13日 | 出来事

世間一般は三連休・・・でした

ということで当社は、お休みなしで営業をさせていただきました。

この連休もたくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。

そして今週は研修やら講習やら…新年会やら・・何かと忙しそうです

 

そういえば・・・健康診断もありました。

健診の準備、何もしてない

忘・新年会やらなんやらかんやら・・・

最近の不摂生で・・・ちょっと心配です

どんな診断結果が・・・

しばらくアルコールは控えてみようと思います。・・・意味ないかも・・・

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。

 

 



最新の画像もっと見る