松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

健康診断・・・・取引主任者法定講習・・・

2014年01月17日 | 出来事

昨日は1年に一回の健康診断・・・

う~ん・・・ やっぱり最近の不摂生が・・・

そんな感じです

ですので今年はもう一回挑戦します

先ずは運動・・・とにかく普段の運動不足がよくない

いつもあれしよう、これしようと考えるばかりで結果何もできずじまい

なので今年はある計画を立てました・・・

追って発表します

そしてもう一つは食事制限とアルコール制限

タバコは止めて10数年になりますが

アルコールは・・・やめられない・・・

なのでビールと日本酒は止めます・・・そして焼酎を適量で終えるように・・・

それと食事・・・奥さんがバランスよく作ってくれているのですが

結局、私が適当に追加したり、外で食べる機会が多いとついつい食べ過ぎに

そんなこんなを繰り返していますので、これも自分との戦い・・・

野菜を中心にカロリー控えめでいきたいと思います。

ということで今年のテーマは健康???

頑張ろう!!

 

そしてそして今日は5年に一回の宅地建物取引主任者法定講習

ホテル宍道湖で開催予定が急遽ホテル白鳥に変更・・・

AM10時~PM4時10分まで・・・・・長い・・・長すぎる

とにかく疲労感たっぷり

講師の方の話しが完全に子守唄・・・

いかんいかんと思いながら、周りを見渡すと結構私と同じ状態の方が・・

でもでも講習ですのでしっかりと聞いて勉強になりました。

ということでなんとか一日、無事終わりました。

   

 なんか眠そう??

新しい取引主任者証もいただきました

有効期限が平成31年4月まで・・・・・54歳になってる予定です

ということでますます頑張りたいと思います。

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。

 

 



最新の画像もっと見る