松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

硫化水素?

2008年04月24日 | 出来事
最近よく聞く硫化水素

よくわからないが

これによって自殺をする人が急増しているとのこと

なぜ? なんで? どうして?

理解できない

けどそれだけ生きるということに

疲れるか、苦しいか、希望もなくなり

悩んで、自らの命を断つ・・・・

あまりにも悲しい

あまりにもむなしい

生きたくても生きれない人もたくさんいるのに

死ぬ気になれば絶対に乗り越えられないものはない

命さえあれば必ず変えることができるのに

自らの命を断つ人にいいたい

もっともっと命を大切に

命より大切なものは他には絶対にない

絶対に乗り越えられないものはないと思う


そして硫化水素での自殺

インターネットになどにあふれる情報

怖いけどこれが現実

それで周りの人にもいろいろな被害が出ている

自らが亡くなり

何の関係もない人たちまでが被害を受ける

最悪の最悪

なんとか1人でも思いとどまって

こういう事件、事故がなくなってほしい

そういう社会になってほしいと切に願います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死刑? | トップ | ショップ会議 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事