松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

新展開・・・拠点

2010年08月22日 | 出来事
当社の事務所からわずか数十mのところに

空き事務所が出ましたので

当社で使うことにしました。

諸々と準備中で・・・

休憩スペースと駐車場としても使用しますが

それ以外の事務所部分を有効利用したいと

考えております。

現在の事務所がとにかく手狭ですので

管理、リフォーム部と商談ルームとして

当面は使用してみようかと思っております。


とりあえず内装はほぼできました・・近日写真アップ予定

電話回線、ネット環境もほぼOK

エアコンの設置も済みましたが

備品関係がまだ中途半端・・・

事務機器は見積もり交渉中・・

事務用品は・・アスクルでたのんで・・


8月中には準備完了して

新たな展開でやって行きたいと思います。



最新の画像もっと見る