松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

鬼のような・・?・・忙しさ

2010年08月23日 | 出来事
今日は朝一番から電話がなりっぱなし・・

良い電話と・・・そうでない電話と・・

いろいろですが

私の関係の電話も切れ目無くかかってきますので

ほぼ午前中はぶっ通しで電話をかけていた感じです

その間・・携帯は電池切れ・・

今日は充電器を持ってきてませんでしたので

ちょっとあせりましたが

急遽用意して充電しながらの電話が続きます

なんか無茶苦茶忙しくて

一体これは・・・どうしたことなのか

と思うくらい・・・忙しい

私も本当は社長業というか経営全般をもっと

しっかりとやって行きたいのですが

ほとんど実務に追われて・・・

社長業なることが全然できておりません

やっぱり・・これではまずい

たぶんこのままだと私自身が実務に追われて

経営という部分でいろいろと難しいことが起きかねないので

やっぱり人員を確保していかないといけないと

痛感しております。

人員・・人材・・がほしい

今は・・・・それだけです





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新展開・・・拠点 | トップ | またまた焼肉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松改300)
2010-08-24 17:35:06
ご無沙汰しております

立候補したいです
返信する
明日 (錦織正訓です)
2010-08-24 19:40:17
いつもありがとうございます。日にちはたちますねー。毎日見る筈なんですが、やっぱり毎日と言うのは努力の積み重ね。重ねるというのはやっぱりなかなかできませんです。明日はご継続の件で、参りたいと思っております。午後になるかと思いますが、社長様お留守のときは、書類でご連絡させていただきます。現在19時39分です。本日この辺でわたくしも終業といたします。
返信する
松改300様 (朝日住宅)
2010-08-25 19:20:06
立候補・・・?

衆議院選?

市会議員・・ですか?

返信する
錦織正訓様 (朝日住宅)
2010-08-25 19:21:31
お待ちしております。

事故のない更新が一番よいのですが・・

返信する

出来事」カテゴリの最新記事