松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

深夜残業・・

2010年09月15日 | 出来事
昨日の賃貸物件の査定のブログの続きですが

現地にてあらゆる角度からチェック、チェック、チェック!!

そんでそれを持ち帰って

ああーでもない、こーでもない・・と

事務的な作業が続きます。

そんで昨日は複数件・・大至急ということで

1件、また1件と査定書とにらめっこ

途中気がつくと・・夜の11時すぎ

でもまだ終わらない・・

もうひと踏ん張りと・・・気合を入れて

結局全部が完了して時計を見ると午前1時・・

ちょっと・・ハード・・です

生命力・・勝負・・?

でもかなり涼しくなりましたので

その分かなり楽になったと思います。

この状態でこの前までの猛暑だったら

たぶん・・・ダウン??

でもまだまだ

次は売却の査定が続きます

が・ん・ば・り・ま・す・・・



松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。



最新の画像もっと見る