松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

新しくコピーが来ました

2010年09月16日 | 出来事
昨日ですが当社事務所に

新しいコピー複合機がやってきました。

今までの機械もそんなに不満はありませんでしたが

リースも約4年経ち事務所も増えたため

さらにもう1台必要になったのもあり

ちょうどいいタイミングでしたので

まずは1台が到着です。









正直今回はちょっと迷いましたが結局この機械に決定

実物が来て初めてシルバーということがわかりましたが

なかなか渋くていいのではないでしょうか


今や当たり前になったのですが

カラーコピー、ファックス、スキャナー、はもちろん

その他最新の機能が満載・・・

しかし本当に便利になったものです

こちらがしたいと思うものの機能が

ほぼ網羅されている感じです。

これからしっかりと使い切って行きたいと思います。

業務の効率アップ、経費節減につながるといいのですが


松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜残業・・ | トップ | 9月シーズンです・・・ »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事