松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

タンゴ

2006年03月01日 | 出来事
今日の天気のち

今日からいよいよ3月
なんとなく騒々しい
みんなが忙しくなるとぴりぴりしてくる。
まだそんな雰囲気はないけど徐々にそんな感じになってくるかな。
落ち着いて落ち着いて


今日は夜、がらにもなく島根県民会館でのタンゴタンゴタンゴ ブエノス・タンゴを見に行きました民音
タンゴってそんなに関心もなく意味もよくわからないけど、見ているうちに演奏(ピアノ、バイオリン、バンドネオン)、歌、踊りとどんどん引き込まれていく感じ。
自分のない感性を引き出してくれるような、なんとも優雅な感じのステージでした。
やっぱりいろんな芸術、文化にもっともっと触れていかないといけないなとあらためて思いました。
ダンスカップルも世界選手権で優勝したカップルの踊りなど、体と足が別人のように動き回り絶妙な流れるようなタンゴでした。
自分には到底不可能な動きでしたが。
ちょっとはタンゴが分かったかな・・・・・・・・本当は何も分かってない。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月終わり | トップ | 住まい »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事