松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

充電・・・

2009年09月23日 | 出来事
シルバーウイーク

久々の連休・・・

あまりにもハードな日々が続いたのもあり

かなりバテバテ気味だった先週末

連休を迎えるというのもあり気合で頑張っておりましたが

いよいよ・・・ダウン・・・してしまいました。

連休はいろいろと予定を立てておりましたが・・

体が思うように動きません

休養を最優先に・・・・・とのことかなと

思いっきり・・・・休ませていただきました。

重い体・・だるい体・・・すっきりしない体

10年前なら一日寝れば吹っ飛んでいたはずなのに

もうそんなわけにはいかない年齢になったのか・・

予定は全部なしにしてゆっくりと休みました。

アルコールも一滴も飲まず

ひたすら休ませていただき

ほぼ・・・完全復活です

しっかりと充電もさせていただきました。


仕事も・・・仕事以外のことも・・


用件が・・・・山積みです・・・が


明日からまたパワー全開で頑張りたいと思います。


仕事もほどほどに


健康第一で・・・・頑張りたいと思います。



最新の画像もっと見る