松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

ショック

2007年04月06日 | 出来事
年度がかわりいろいろと新しくスタートをきりました。

やはり年度変わりはいろんなことがおこります。

今日は新聞にも一面に出ていましたが地元のM工務店が解散したという

結構順調に経営しているように感じておりましたが・・・まさか

という感じです。

一昨日まで営業マンと案件のやりとりをしておりました。

営業マンも昨日まで何もわからなかったようです。

従業員80人全員解雇

頭が真っ白状態だと思います。

自分がその立場だったら本当言葉がありません。

公共事業もなくなり、すべてに競争も激しくなり

この業界もいっそう厳しい状態になっております。

まだまだ同じようなことが起こる可能性も相当あると思います。

ある程度の規模でやっているところが厳しいのかも

体力も限界ぎりぎり

はてさてこれからどうなるのでしょうか

もっともっとアンテナ張り巡らせて

敏感に慎重に時には大胆にやっていくしかない

勝つしかない。








最新の画像もっと見る