松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

選挙

2007年04月09日 | 出来事
昨日は知事選と県会議員選挙が行なわれました。

私の支持する方は無事当選いたしました。

いずれにしても景気対策、少子高齢化対策を

さらにしっかりとお願いしたい。

どの政党も政治家も選挙の時はきれい事を並べる。

耳障りのいいことを並べたてる

結局はそれが現実として実績として残されているのか

それが一番大切だと思う

100点満点はなかなかできないとしても60点70点

とよりよいものを実績としてあらわしてほしい

一部の政党、政治家の中にはきれいごとばかり言うだけ言って

結局は何の実績も残せない・・・・というところもある。

しっかりと見極めていきたい

島根県も知事が変わりましたので・・・

何か変わるのでしょうか



最新の画像もっと見る