sorayogaのこと。日々のこと。

makoとasamiの気ままなブログ。ヨガ、猫、そして日々の暮らしのこと。ヨガが歯磨きのように日常になる日を夢見てます♪

雨のとき

2016-06-22 21:29:00 | 日記
雨がよく降りますね~



雨のときには雨のときの楽しみかたがあるよ、
雨音はとても心地よい自然のBGM。

明日は雨の中、母と宮島にいってきます。
な、なんといまだに厳島神社の中に入ったことがないという!
何年広島に住んでるねん~笑
いつも鳥居の下で貝掘りばかりしてるから~笑
これは、連れていかないとね。

雨の日の緑と雨粒のコントラストが好き。
いつも以上に、風情がありそうな予感。
最近は宮島もネコの島と言われているようです。

どんな出会いがあるのやら。
のらりくらりの女子ふたり旅。

雨のときには雨のときの楽しみかたがあるよ。

むふふ、楽しみです(о´∀`о)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿