sorayogaのこと。日々のこと。

makoとasamiの気ままなブログ。ヨガ、猫、そして日々の暮らしのこと。ヨガが歯磨きのように日常になる日を夢見てます♪

359日め

2015-11-17 09:44:00 | 日記
ブログを始めて359日め。



まもなく365日を迎えます。
気付いたときに思いを載せていないと、私のことだからきっと忘れてだいぶ過ぎていた~ということになりかねません。

というわけで今日は359日め。
sorayogaの自己紹介をしたくて始めたブログ。
しかし359日って中途半端だね~(笑)

昨年の夏、京都に二泊三日で指導者に向けたヨガセラピー講座に行き、それをきっかけにMaria先生と出会い、その約4か月後に東京へ四泊五日でシニアヨガ養成講座を受けに行くこととなる。

ちょうどその頃にこのブログを始めました。









Mariaは強さの中に優しさあふれる憧れの先生。



この1年で少しは近付けたかな。



私は他のヨガの先生のように上手ではないけと、私にしか伝えられないことがあると思うから、これからも学び続けます。

人に寄り添うsorayogaでありたい。

359日めの日に、決意新たに!

これからもゆるゆると綴っていきます。
野菜とネコが多めなブログ。
お暇なときに、覗いてみてください(*´∀`*)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿