sorayogaのこと。日々のこと。

makoとasamiの気ままなブログ。ヨガ、猫、そして日々の暮らしのこと。ヨガが歯磨きのように日常になる日を夢見てます♪

キュートなゴム手袋

2015-11-16 09:38:00 | 日記
最近見付けてこれいいじゃん!なものその1。
色と形がなんだかキュートなゴム手袋。



寒くなり始めた途端に、指先がカサカサなんてものではなくガサガサに!!
今年は早いな、ヤバイなと思っていたところ、いいものを見つけました。

鮮やかピンクで入り口がフリルのようになっている。
真ん中のところがなんだか可愛い。
ほどよくフィットして、ズリズリ落ちてこない。

この手袋をはめて洗い物を始めたら、あっという間にガサガサがツルツルに。

まだまだおばちゃんぽいものは使いたくありません。
ちょっとしたことで気分が上がる!

早速母へもプレゼント。
値段も可愛らしくてとてもよいのです。

さ、仕事仕事~いってきます(*´∀`*)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿